2013年05月08日

こん人の頭の中は⁇


子どもの日の食事会で
こん人(RINKA☆)は
色んな姿を見せてくれた。

女優の様な動きには爆笑!
(ワハハ本舗のネ♪)

…で最後は
おいちゃんのヒザの上で
自分のソックスの中に
ワサビのチューブを
一生懸命入れてる^^;

こん人の頭の中は
どんな回線がめぐってる?

マトモな?大人の私には
理解不能ですわぁ(*☻-☻*)







iPhoneから送信


同じカテゴリー()の記事画像
ブンブン ブブブーン♪
RINKA☆ゴメン!
なごり…。
食欲旺盛!
私サンタ♪
社会生活♪
同じカテゴリー()の記事
 ブンブン ブブブーン♪ (2013-04-07 15:27)
 RINKA☆ゴメン! (2013-03-01 16:18)
 なごり…。 (2013-02-18 16:57)
 食欲旺盛! (2013-02-03 11:18)
 私サンタ♪ (2012-12-25 16:02)
 社会生活♪ (2012-12-23 23:10)

Posted by もちもっちー at 17:14│Comments(2)
この記事へのコメント
中身じゃなくて、チューブで良かったです。


RINKA☆ちゃん、笑わせてくれてありがとう。
Posted by もんじゅ at 2013年05月09日 12:54
もんじゅさま
本人はいたって真面目にやっているんでしょうが…^^;
自分の足を伸ばしてスネにチューブを立てようとしたり
おいちゃんの口の中にチューブを突っ込んだり
見てるとおかしくておかしくて!

次回のベストショットを待ってて下さいませ。
Posted by もちもっちーもちもっちー at 2013年05月09日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。